2週間前から不整脈で悩まされていました。

最初は、なんか動悸がするなぁ・・。くらいに思っていたのですが。
次の日になると、胸の辺りがバクバクして息が苦しいような感じがしてきました。

脈を計ってみると、なんか脈拍が早いような気がする。
しんどいので一日ゴロゴロしていました。

なんか動悸を感じるようになって3日目。
パパが脈をとってみると、「三々七々拍子」のようなリズムをしているからおかしい。

病院に行かないとだめだということになりました。

いつも家族で通っている内科に行きました。

とりあえず心電図をとりました。
そしたら、不整脈の波形は出たみたいですが・・。
怖くない不整脈だから大丈夫とのこと。

けれど、生活に影響が出ているから不整脈(ピルシカイニド)の薬を飲むことになりました。


スポンサードリンク