3月31日 子宮がん検診に行く Part3

パパも紹介状の話をした後は、かなり動揺したみたいだった。
無言でスマホを持ってひたすら調べている・・。
(スマホですぐに調べられるのは・・。いいことなのか?知らないことがいいこともあるような気がする。けれど検索してしまう。)

次男も何かを察したようで・・。ビデオを見ておとなしくしていた。
精神的にデリケートな長男は、サッカーの合宿に行っていなかったのが幸い。

この日の夕飯・お風呂・次男を寝かすのは
どうやったのか?
何をしたのか?
今も思い出せない。


スポンサードリンク






夜、パパと沢山話をした。沢山調べた。

◇卵巣腫瘍の80%は良性。残りの20%のうちの一部が悪性腫瘍
◇充実性があると悪性腫瘍の可能性が高くなる

確率的には、少しである・・。けど、充実性がある・・。
悪いカードも引いてしまったような気がした。

パパが
もしももしも悪性腫瘍だったとしてもはっきりと分かる腫瘍になっていないのだから、早期発見だから大丈夫!
とってしまえば大丈夫!
と励ましてくれた。

本当にいつもパパには感謝。いつも私を支えてくれている。
私がいなくなるより、パパがいなくなるほうが家族全員生きていけないのではないかと
思うくらい。いつも家族の心の支えになってくれているパパ。

心配かけてごめんね。
おばあちゃんになるまでパパといたいなぁ。

明日は、大学病院での精密検査。


スポンサードリンク




前の記事 子宮がん検診に行ったら・・卵巣の腫れ ?PART2