こんにちは。

自宅でパパの仕事(パソコン関係)を手伝っていますが・・。
いつも変わらない生活をしています。

これが一番幸せな事ではありますが、
体調が良かったり・元気だと欲がでてしまい・・。

何か新しいことしてみたいなぁ・・。
長男(中一)と一緒に勉強したいなぁ・・。とかついつい思ってしまいます。

けれど、体調が良くない時は・・。何もやる気が起きなくて。
新しくチャレンジしても続かないんですよね。

新しくチャレンジしてみたいこと

・おうちの小さい庭で畑

・懸賞

・英語の勉強(中一に長男に教えたいので)

・数学の勉強(計算するのが好きで集中できるから)


スポンサードリンク






 

 

まず簡単に取り組める懸賞をやって見ることにしました。

ハガキだと最初にお金がかかってしまうので、とりあえずパソコンからの懸賞ににチャレンジ